スマートフォン版はこちら

大野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「大野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1506
住所 徳島県阿波市土成町土成字南原231
電話番号 088-695-2112
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山医院 徳島県阿波市吉野町柿原ノタ原42
御所診療所 徳島県阿波市土成町吉田字原田市の四31
さかまき整形外科 徳島県阿波市阿波町南整理158-3
重清内科外科 徳島県阿波市南整理246-1
大崎皮膚科医院 徳島県阿波市南整理198-1
西川内科クリニック 徳島県阿波市阿波町南柴生78-1
山辺医院 徳島県阿波市市場町市場上野段381-1
村上医院 徳島県阿波市阿波町大原77-5
赤池循環器消化器内科 徳島県阿波市市場町香美原田299
賛広診療所 徳島県阿波市阿波町南西谷7


おすすめ病院の口コミ

  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
  • カペラさん
    名手耳鼻咽喉科 口コミ
    急性難聴の疑いで受診しました。待合室は雑誌も豊富で時間をつぶせました。また窓際にはテレビやDVDも設置され、子どもが待つのにも配慮されていました。子ども用の絵本も置いてありました。駐車場も病院の隣にあるので便利です。子どもを預けることが出来ずにつれて行ったことがありましたが、診療中は看護師さんに診ていただき助かりました。先生もはっきりおっしゃってくれるので説明がわかりやすいです。子どもさんが受診されることも多いようです。
  • b7791235さん
    木下産婦人科内科医院 口コミ
    昔からある病院です。以前は産科をしていましたが、最近は婦人科と内科しかしてないそうです。建物自体は古いのですが清潔感があり、産科をしていただけあって、広くゆったりと落ち着いた雰囲気です。先生は優しい感じの男性で、話をしやすい方でした。スタッフの方も、何度も声を掛けてくれ、本当に優しい感じの方ばかりで、良い印象しかありません。待ち時間は20分くらいでした。立地場所が太い道と平行してある細い道にあるのですが、太い道から細い道に行くのが非常に分かりずらいです。周りは田んぼばかりなので、建物自体は目に付きやすいです。駐車場は広いので困ることはありません。
  • カペラさん
    山田眼科醫院 口コミ
    コンタクト購入のため来院しました。白内障が専門のようでご高齢の方が多く待たれていました。早めの時間帯は混むようです。また入院の対応もある大きめの病院です。視力検査などを行った後に、レンズの度数を合わせてから他の部屋で、目の診断を受けました。土曜日の午後から診療されているので仕事をしているとこの時間が都合がよいので助かります。コンタクトは隣の個室で購入できます。(一度玄関を出て、再度入り直すようになっています。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野病院の口コミ詳細ページ上部へ